ハリケーン イアンはこの巨大な木を根こそぎにし、フロリダ州ベニスにあるミルドレッド ニカラグアの家に押し倒しました。
ハリケーン イアンがフロリダの西海岸を襲った後の土曜日の朝、ミルドレッド・ニカラグア チームは彼女のフロリダ州ベニスに現れた。
しかしその前に、嵐の恐ろしい夜がありました。
「一番怖かったのは、裏庭にある大きな木が家に倒れてきた時です」とミルドレッドさんは語った。 「枝が折れるような大きな音でした。
彼女は続けました。「嵐の中、母は私よりも勇敢でした。母は私よりも勇敢でした。」私はほとんどの時間を、2匹の犬とインコのテオと一緒にお風呂の中で過ごしました。
ジョー・ガレンスタインミルドレッドの家の外。
騎兵隊がやって来ます
まず、人民ガス建設コーディネータークリス ティレット ミルドレッドと彼女の母親が無事であることを確認するために到着しました。これは、助けが必要なチームメンバーが確実に助けを得られるようにするための、TECO による標準手順です。
一方、上級 IT プロジェクト マネージャージョー・ガレンスタイン そしてボブ・マクシー、リード IT プロジェクト マネージャーとともにロン シャーバー、ミルドレッドの家が大きな被害を受けたと聞き、支援計画を立てました。自宅への被害はほとんどなかったので、彼らは飛び込むのに適した位置にありました。TECO の乗組員に加わり、ひどい交通渋滞や瓦礫が散乱する通りを抜けながら、彼らはヴェネチアまで南下し、ミルドレッドの家を見つけて仕事に取り掛かりました。
「パフォーマンス コーチのロン、そしてプログラム管理オフィス (PMO) の同僚のボブとジョーから助けてもらえて、とても心強かったです」とミルドレッドは、チームメンバーが到着したときの気持ちを語った。 「彼らのサポートと親切な寛大さに感謝しています。
ミルドレッドは清掃活動の最中です。
ロンはコンクエスタドール 入金ボーナスが最優先だと言いました。 「私たちははしごを外し、屋根を露出させるために切り落とされた手足を動かして作業していました。
ほぼ12時間の作業が続いた。乗組員は翌日も戻ってきて、中断したところから再開し、ミルドレッドの隣人を助けました。
ミルドレッドのお母さんがマンゴーを摘んでいる最中 もうなくなった木からの「より普通の」時間。
「もう終わったの?」
イアンの破滅の兆しはヴェネツィアのような場所に残るだろう。しかし、ミルドレッドと母親には、お互い、ペット、家、そして気にかけてくれる TECO の会社という最も重要なものがまだあります。
「もっとひどい打撃を受けた人はたくさんいます」とミルドレッドさんは語った。 「母はもっとひどい状況になる可能性があることを知っているので、頑張っています。」
「チーム」に「私」はいないかもしれませんが、嵐が来ると、それを乗り越えるにはチームが必要になることがあります。 2022 年のハリケーン シーズンは、何百万もの人々にとって印象的な思い出でいっぱいですが (「もう終わったの?」とミルドレッドが言いました)、ミルドレッドと彼女の母親にとって、ある特別な考えが際立っています。
「TECO ファミリーの一員になれてとてもうれしいです。」
あなたができること
TECO は、ハリケーン イアンの影響を受けた地域社会を支援するために、フロリダ災害基金に 50 万ドルを寄付しました。サポートに参加するには、www.FloridaDisasterFund.org または、20222 に「DISASTER」とテキスト メッセージを送信します。